セレス(真ん中)「昨晩、妻が寝かせてくれなくて・・・」
クルル(一番右)「あうあう・・・」
フェレス(一番左)「その女はだ・れ・な・の・よー!!」



ある日のブログに載せた1枚。

「言い訳占い」という遊びで出た、セレス君の問題発言が元で、
え!セレス君に妻いたの!?疑惑」が浮上(笑
いつもなら、その時だけのノリとかで、時間も経てば
流れていきそうなものですが。けどしかし!
これがたーたの中の何かに(?)火をつけてしまい・・・!
勢いで上の絵を描いてしまいました!

一番右の子が、噂のセレス妻
『クルル』です!!!

・・・というのは嘘です(笑

・・・まあこれまたいつもだと、ネタとして終わってしまうだろうこれ。・・・けどしかし!
なんとまあ、ネタでは終わりませんでした!(ぇ
クルルは、双子ちゃん達と同じ作品に新キャラクタとして加わることになりましたのです・・・!
さすがに、「クルル=セレス妻」という設定は本当にありませんが(笑
・・・それにしてもなんてこった。まさかこんな形で新たなわが子が誕生するなんて・・・(・・;

ちなみにクルル。
見た目やら衣装やらは、(この時は)勢いだったのでとりあえず双子ちゃんと同じ服で間に合わせ(笑
髪型はだいたいこのままで変更なしでしょうが、衣装はきちんと別のを着せます。



GIMP2  08/9